しーまブログ グルメ・料理・飲食店喜界島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年05月17日

お待たせしました!!

かなり久しぶりの更新です(汗)
奄美地方も入梅し雨続きの喜界島です。

早速ですが、本日のおすすめです。
  ”おさ家特製 〆鯖”
お待たせしました!!
枕崎産の鯖を使って
お待たせしました!!
お待たせしました!!
お待たせしました!!
お待たせしました!!
こんな感じで仕込んでます。美味です(笑)


本日も元気にopenしました。
皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます。



Posted by おさ家 at 18:16│Comments(2)
この記事へのコメント
美味しそうですね。喜界島から東京に帰ってきてあっという間に二週間が過ぎました。喜界島に何の目的も無く出かけ、何となく入ったおさ家さんでのお食事とっても美味しかったです。油そーめんが夫婦そろって恋しいです。ぜひまた喜界島を訪れたいと思っているので、その時はまた親子三人(子供が歩けるようになりました!)でお邪魔しますね。
Posted by なっちゃん at 2013年05月19日 00:05
なっちゃんさん、コメントありがとうございます!
ご来店頂いた時は誠にありがとうございました。油そうめんをお気に召されて大変嬉しかったです。
南の小さな島ではございますがまた是非、ご来島下さい!
またお会い出来る日を願っております。
旦那様へも宜しくお伝え下さいませ!
Posted by おさ家 at 2013年06月06日 15:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お待たせしました!!
    コメント(2)