しーまブログ グルメ・料理・飲食店喜界島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年08月21日

ほこてん!

またまた更新!



日曜日は.前回台風で延期になった『ほこてん』

おさ家は定休日でしたので.ぁたしAもほこてん満喫して来ました♬


娘が手話サークルミミさんと一緒に出演したのでいつもより早く
出掛けました!

movieを映したので写メがないですが
娘♥センターで頑張ってました(*^O^*)


他にも喜界太鼓の皆さん!
ほこてん!

かっこよかった!



それからヨロコンボーのトリオも頑張ってましたょ♬
ほこてん!

チャンズラ~さんのスイカ帽(笑)


エーコープ前ではバンド演奏♬
ほこてん!

写メ分かりにくくてすみません!(笑)

ぁたしも気分よく生beerで(^-^)人(^-^)


陽も堕ちて暗くなり始めた頃にはさらに賑わい
ようやくゆっくり出店周りしたり
旧エーコープでのleakのバンド演奏♬見て来ました!

ほこてん!
ほこてん!

我がおさ家memberのS氏もおさ家専属ゴミ捨てイケメン君も
頑張ってました(*^O^*)


ほこてん!

おじ様もノリノリ♬

若いです!!!



2012も無事ほこてん満喫でき
めでたし愛でたし(・∀・)♥


関係一同様…お疲れ様でした~(≧▽≦)





来週には荒木の盆祭りに上嘉鉄の盆祭りも開催ですし~
喜界の夏もまだまだこれからですね♬

暑い日が続きますが…
体調には気をつけて.楽しく夏を乗り切りましょう~♬







仕事を終え.家事を終え.
ゆっくり
冷たいbeerに炭火焼きはいかがすか~?



ほこてん!

黒豚黒胡椒焼き♬

炭火のぃ~香りが食欲をそそります!

他にも…
牛タンネギ塩焼き
黒豚サーロイン
薩摩鶏の柚胡椒添え
自家製チャーシューなどがあります♥



明日も皆さんのご来店お待ちしております!


同じカテゴリー(おさ家)の記事画像
特のりタル弁当!?
ニコニコ営業中♬
ダクト改善!
newダクト!
本日のオススメmenu♬
開店準備万端ょヽ(*`∀´*)イラッシャイ♥
同じカテゴリー(おさ家)の記事
 緊急告知!! (2016-02-23 23:56)
 特のりタル弁当!? (2012-10-08 15:52)
 ニコニコ営業中♬ (2012-08-22 17:40)
 ダクト改善! (2012-08-16 00:20)
 newダクト! (2012-08-13 10:11)
 本日のオススメmenu♬ (2012-08-08 15:35)

Posted by おさ家 at 02:07│Comments(0)おさ家
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほこてん!
    コメント(0)